はじめまして! 大高達典

citymarathonをご覧の皆さん、はじめまして!

この度、編集部に加入しました、秋田県能代市出身の大高達典です。

よろしくお願いします!

さて、ブログのサブタイトルにある「Hokuren」ですが….これは僕が競技人生の終着点に定めたホクレンディスタンスチャレンジというレースからとったものです。

同大会HPより

参加標準記録はこちら

そして、現在の自分のパーソナルベストがコチラ↓

プロフィール

ご覧の通り、現状は参加標準記録までは、とてつもない差があります。

このブログでは、その差を埋めていく過程で、自分の身のまわりで起こった事実を綴っていきます。

競技者としても人間的にも、まだまだ未熟な自分ですがcitymarathonを通して進化していけたらと思います。

今後どうぞ宜しくお願いします!


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です