こだわり

横浜市選手権 兼 横浜市記録会
三ツ沢公園

冷雨なので
慎重にw-up

選手権 1500m
予選2組へ
4.36.03でした。

ほぼ設定通りで800m通過できたけど、そこで動けなくなったね。
キツいレースでございました。

今年の1500mはこれで終わり。
でもでも、800mはあと1レース!
To the next challenge。

もうちょっと楽しみたかったので
内装が一新されたレストハウスへ

こだわりにこだわりを重ねたカレー
ごちそうさまでした。


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です