独走

順天堂大学!

3000m 1組 1着 10.36.93

1000m通過 3’15
ここまで設定通り

この後すぐに動けなくなったね。


最終コール行っても静かだなーと。
「5人エントリー 4人DNS」というのが事の真相だったようで。

レース中の写真は@5_yk43150さん より頂きました。
撮影ありがとうございました!
雨天下の観戦お疲れ様でした。

—以下、今日のいろいろ—

その1
酒々井駅からの道中、久しぶりに見た風景
目の前に精米所あってツボ

その2
割れてた看板
つなげると「桜から育てよう やさしい心と思いやり」

思いやりは割ったらイカンよね。

その3
速度規制
トラック上なら、オーバーしてもセーフ

その4
上野 コラーゲンカレー
乗り換えで通ったお店、上野とセンター北でしか食べられないみたいです。(自分調べ)

ここにもあるよ!って方、ご指摘ください。

その5
ハイライト!
北海道からお越しのー

ローレンス・グレー!!


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です