3組 33着

グッモーニン!
日体大

5000m
3組 33着 17.34.01(SB)

800m仕様から
1ヶ月で、出来る限りの準備して挑んだレース。

17分切り狙ったけど、持ちませんでした。

レース中の写真は
多摩川クラブ 石田さんより頂きました

前組フィニッシュからの撮影ありがとうございました!
2週間後には、フルマラソンレースに出走されるそうで。

ご健闘お祈りします!

…今年のレースはこれが最後。
リフレッシュオフ開始

まずは体を休めて
ゆっくり じっくり充電して
ウィンタートレーニングへ!

Next
Cross-country season…


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です